昨日は 早朝から
倉敷駅前商店街で 開催されている
倉敷三斎市 に行ってきました音符

8時少し過ぎに着きました!
パン屋さんが沢山出店されていたので、
妹と気になるところから
回って行きましたくるくる音符

パンや、スコーンにシフォンケーキハート
フルーツティ、お餅に 穴子おこわ、
焼き鳥までくるくるくるくる ラブ


焼き鳥 行列でした!!1本200円。
玉ねぎが また良い感じ チュー 
美味しかったくるくるくるくる!

1時間程 練り歩き、
車に 荷物を 置いてから ワンズを連れ、
商店街を通り抜け お散歩ですあしあとあしあと


お花や 飾りが いたるところにあって
またもや 写真パシャパシャ📱カナヘイきらきら


ワンズも クンクン 楽しそう音符


お店も趣があって 目にも楽しい カナヘイうさぎ


日曜日だから 多少 人出も多いですが
いわゆる 観光地みたいな
人が沢山で 歩きにくい!ってことが
無いのが お散歩には丁度良いです 爆笑


ガラス戸に映った 自分の姿を見て 
『あ!犬がいる!!』と、
警戒する ミール 笑い泣き


クンクン どこだ?? どこだ!?
と、探してます 気合いピスケ ))


騒ぎ出す前に 先に進みます 照れ


角で 執拗に クンクンしてたら
「わ〜、シュナちゃんが居る〜ハート」と
話しかけてくれた ご夫婦 あしあとあしあと

ビーちゃんは 気付かず 永遠にクンクン中。
ミールは 尻尾ふりふり音符

少しお話しをしたら 静岡から
来られていて、3歳のシュナちゃんが
居るそうで おねがい

そんな 話をしていると 気付いた
人が苦手な ビーちゃんが 騒ぎ始めたので
退散です アセアセ

お写真見せて貰えば良かったなくるくる!
お名前聞いてみたら良かったなくるくる!!
と 後で思った私でした 照れ


美観地区方向へ 移動ですあしあとあしあと


写真が沢山なので
美観地区の お写真は
また 次でくるくるくるくる チュー


こちらは 三斎市で 購入したお品音符

なるべく 買い過ぎない様 買って、
上矢印この量くるくる  とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いつもの 私達 姉妹からすれば
かなり 抑えた パンの量でしたくるくる 爆笑

スコーン1個120円!
色んな味があって 美味しかった音符

来月は 4月21日の開催 だそうです!
また 行きたいな音符


米粉パン の お裾分けしたらつながるピスケつながるピスケつながる花1
もっと頂戴アピールが
凄かったワンズですあしあと


くろちゃんも たまには
お散歩したいわギザギザ ニコ
焼き鳥もね!
千屋牛串焼きでも良いわよ もぐもぐ
上矢印600円でした チュー


sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ