今日も まだ 過ごしやすい気温でした!
朝んぽも
遅めの時間でも 暑くない…気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら


なので
昨日は ワンズを実家に 連れて行きましたが
今日は くろちゃんを連れて行きました音符

最近ずっと撮影が 続いていたので
時間差で 色々出来上がるので
あ、これもまだやってなかったかー
と 少し前のものを 仕上げたりと
あっちこっちの 作業… 目

くろちゃんは、
車通りに面している店の部分は
怖いみたいで、常に階段か 奥のPC部屋に。

作業は 捗るけど もっと癒されたいショックなうさぎ
奥のPC部屋の 義父は癒されてると
良いんだけど カナヘイピスケカナヘイハート

実家では 大人しく借りてきた猫で
寝て過ごす くろちゃんです やる気なしピスケつながる花1

帰って 毛繕い あしあとあしあと
足がピーンとなってて 可愛い爆笑


撫でてくるくる と、やって来ました!!


撫でると ぐるぐる 嬉しそうだけど
口が半開きギザギザギザギザ!!


そのあとは 私の太腿に くっついて
ネムネムモード zzz


電気代の お知らせメールが来てたので
ログインしたら…


凄いことになってました…ガーンアセアセ
暑かったとはいえ、慄く値段…ガーン


調べたら、エアコンは
温度を下げるより、
風力を強くした方が
電気代かからないらしい!!

知らなかった……大泣きうさぎ { 無念…

灼熱な日なんか、22度とかにしても
あんまり 涼しくなかったのにギザギザもやもや

今度から 出来るだけ 
温度下げるんじゃなく 風力強めでいこー!


暑くない 夜んぽが 嬉しい あしあとあしあと
でも この後、久々の蚊に遭遇しました アセアセ


台風は大丈夫でしょうか?
blogをまだ拝見できてないので
これから 少しずつ訪問させて頂きますギザギザ



si





ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1