相変わらず 暑い毎日…晴れ アセアセ

金曜日は 2教室分の怒涛の発送!!
土日は どちらも撮影!!
あっという間に 金土日と 過ぎていった ギザギザ



もはや いつの お散歩か分からないけど


代わり映えのしない お散歩風景 あしあとあしあと


暑いけど 我が家の子達はみんな元気!


先々週、
メールを 頂き、

以前 ゆめのみちさんのminne店で
チェコビーズを使用したピアスを拝見し、

高校〜20代前半までは
しっかり ピアスつけてた私ですが
いつの間にか つけなくなり うん十年… あんぐりうさぎ

チェコビーズのブレスレットがあれば…と
呟いたのを 覚えて下さってたんです 音符

素敵なブレスレットのお写真が
沢山添付されており…

そういえば 妹の誕生日が 迫っている!!
と気付いた私は
早速セレクトさせてもらいました カナヘイうさぎカナヘイハート

夏にぴったりの 爽やかになれるこちら 流れ星
お写真お借りしました

そして、
内容を 変更してもらい、
希望のブローチピンを作製して頂きました!


2匹のmy dogハート と妹のイニシャルYを
着けて下さいましたクローバー

可愛いdog型のパーツ、似てます音符
実家の ワンズカナヘイピスケカナヘイピスケ (どちらもお空に居ます)
ミリさん下矢印                                  ミーコさん下矢印

ブレスレットと共に送って頂きましたくるくる
ラッピングも 安心の可愛さ音符


妹も とても喜んでくれ、
保護犬たちに 売り上げが寄付されると
言ったら、こんな綺麗なアクセサリーを
買えて、寄付もされるなんて良いね!!
と言ってました音符 ホントそうだよね〜あしあと

そして こちらのカードも可愛いくるくる拍手
妹好みの可愛い わんちゃんのカードと
メッセージも入れてもらい、
いつもながら 全てお任せ出来、
とってもありがたかったです!!


そして 妹と お揃いで 私にはコレ下矢印てへぺろうさぎカナヘイハート


可愛い チェコビーズのブレスレット、
見ただけでも可愛いけど、
着けたら 更に可愛いです カナヘイうさぎカナヘイきらきら


傷だらけの 色黒な たくましい腕も
素敵に変身 カナヘイうさぎカナヘイ花

そして わがままの限りを形にして頂いた
ブローチピンクローバー


ビーちゃんに、ミールに、くろちゃん音符

ハートには、妹のmy dogとは別の
made with loveの文字!

この文字上矢印ゆめのみちさんが、
私の minne/ukiruntime店 に書かれている

クローバークローバーhandmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ クローバークローバー

を 覚えて下さっていて、このパーツは
如何ですか?と 仰って下さったもの音符

大好きな も入れてもらい、
とっても ukirun感 満載に仕上げて
頂きましたくるくるくるくる音符音符可愛い〜〜拍手

上矢印写真撮ってたら
くろちゃんも見にきましたよ つながるピスケつながる花1


とっても とっても 素敵なお品、
ありがとうございましたピンク薔薇


下矢印こちらから お買い求めになれます カナヘイピスケカナヘイきらきら
クレジットカードが つかえる
minne店 と ラクマ店 もあります爆笑
ラクマ店は 楽天ポイントも使えます!

オーダーメイドのお品も
何度も 作り変えながら
希望を聞いてくださりますよ 大泣きうさぎカナヘイきらきら



si





ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1