今日の 朝んぽ あしあとあしあと
ミールは 行かないってストライキ!!


お散歩に行かなかったミールですが…
おすわりして良い子 気合いピスケカナヘイきらきら


目があったら フセまでしてる カナヘイピスケカナヘイきらきら
アピール上手音符


上矢印なんで 良い子かっていうと 朝から
マフィンのいい香りがしてるから とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

焼けてなかったから追加して焼いたら焼き過ぎた目

先日 電子レンジの コード部分から
ジジっと音がしてきたので
怖くて 買いかえることにアセアセ

東京に引っ越した際に購入したものだから
11年くらい使ってたんだなギザギザ

痛い出費だけど 仕方ない…!


11年ぶりの電子レンジ流れ星

前は23Lだったけど 今回は26L カナヘイきらきら
最初 Joshin に行ったら高かったので
ヤマダ電機に 車ギザギザ

1万円引きくらいの価格 あんぐりピスケカナヘイびっくり

忙しそうな店員さんをつかまえ、
ネットの価格になるか聞いたら
すぐ調べてくれて、なりますよってカナヘイうさぎカナヘイハート

ポイントはつかないけど、
同じ値段にしてくれて良かったくるくる!!
ネットだと 待たなくちゃいけないけど
すぐ手に入り ホッ 拍手

ただ 予定外の出費で
ビンボーな中 更にビンボーになった
si 家なのでしたギザギザ あんぐりうさぎ


新しい電子レンジ、なんと 電気代が
表示されます!!す…すごい 目


美味しい抹茶マフィンが出来上がりました音符
参考にしたのは クックパッドの

コーヒーの粉を 抹茶の粉に変え、
半量で つくってみました!!

しっとり 美味しかったから マフィン系は
このレシピにしよくるくる義理チョコ
ホットケーキミックスで簡単に出来ました音符
今度はコーヒーのも作ってみよバイバイ


良い子にしてた ミールには 鶏胸肉を
茹でたものを あげましたつながるピスケつながる花1


今日はDVDの中身をコピーしてるので
コピー中、皆さまのblogを楽しみ、
更にblogまで更新出来ましたくるくる音符

もうちょっとかかりそうだから
何しよっかなくるくる音符


si





ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1