今日も 短い手を折り込んでるミール 気合いピスケ

{D9CE61A5-E149-4C77-BADA-0DCAC8E8C07B}

何故かスゴイ寝癖のビーちゃん やる気なしピスケつながる花1

{75257D2F-1412-4A14-B619-C09BA6A40CAF}

{2D59152A-195F-4132-BA60-1FE148E0174E}

手で直しても、ビヨーンって癖強い あんぐりピスケカナヘイびっくり

{DA1D46CF-0525-4AEB-988D-AD9856CC308C}

当時 自分の貯金から買った婚約指輪左矢印

誰かの結婚式でもないと、つけないし

こんな指輪に合う服も無し、

宝の持ち腐れ?? なので
あと、来週の車検代金も無いしハッって

ことで、若い時に買ったK18の指輪と

ピアスを売ってきた!!

{9CB3E795-9F39-466B-B706-8CBE151E3563}

初めての体験でしたが なかなか

楽しかった音符

決して 高く売れた訳では無いけど

これが何gで何円でって、見積りを

もうひと声!と交渉?するのが

普段無い体験で面白かったです つながるうさぎ

結局 ランチ代にって、

お気持ち代プラス2300円 てへぺろうさぎ

僅かだけど、その気持ちが嬉しい音符

もう 我が家には、売るような貴金属が

無いので こんな体験は無いと思いますが

なかなかおすすめでしたよ とびだすうさぎ2



ウッドバーニングをしました!!

最近チョコチョコとしてたので、

やっともう少しで完成します音符

あっという間の1カ月ですねピンク薔薇

もっと 集中的にやれば 早く出来るけど

なんやかんやしてたら、もう8月も

終わりですねひまわり


今日は 17時半から 大好きな公園に

出向き、沢山のワンちゃん達と

挨拶をし、お散歩を楽しみましたあしあとあしあと

{1FD5C499-44CA-41BF-9E8F-A41531F7101D}

{31F3EBD4-F66B-46BF-B108-77F5560599D7}

明日はまた おばあちゃん家の片付けです!!


si