ワングッズの買い物へ行ったら息子くんがついつい色々買っちゃいます泣き笑い



マッサージコロコロキラキラ

気持ちよさそうな顔しませんけど泣き笑い



あとは息子くんが選んだフリスビー🥏




全然遊ばなーいアセアセ

なんてこったガーン


やっぱりワニがいいのかな🐊

実はワニまだ捨てれてないんです真顔


こんな姿になってもまだ遊んでます悲しい

さすがにもうダメかな悲しい



息子くんとはよくわからない遊びも飽きずにずっとしてますニコニコ


私はワンに初の黄色い服を買ってみました🟡

安かったのでてへぺろ



冷感素材のパイナップル柄🍍

なかなか可愛い〜🍍


たまにはこんな色もアリかなウシシ