久しぶりゆっくりデイしに行こうってなり、みんなで行ってきましたニコニコ



ここは自由にBBQやデイキャンプが出来る場所なんですが、区画とかないので場所は空いてるとこで自由星


割と広く場所取り出来ますニコニコ


楽しく設営してたんだけど1人のおじさんがブラッと散歩したりテントの写真や景色撮ったりしてて…

結構近くをうろうろしてて、ワンの事みたりするもんだからワンの警戒心がMAXにアセアセ


ウーワンワンワンピリピリ

ヤバイゲッソリアセアセ


おじさん見えないように抱っこしたりして落ち着かせたものの、そこから番犬と化す泣くうさぎ


そのおじさんがまた現れたら威嚇ピリピリ

全然ゆっくり出来ず泣くうさぎ


おじさんが近く歩いてる時は遠くにお散歩に行ってもらったりしたけど、ママがおじさんの近くだから気が気じゃないのかお散歩に行ってくれないし大変だった滝汗


そのおじさんを怪しい認定しちゃったら、徹底マーク滝汗

おじさんも全然怪しくなかったんだけど申し訳なかった悲しい


お昼ご飯は仕込んでた焼きおにぎりやお肉、ウィンナーなど軽く焼いてささっと食べました笑い泣き


そこからおじさんが帰ったのかやっと落ち着いてくれて、ちょっとゆっくり過ごせました笑い泣き


新しく買った焚き火台のお試しも出来ました🔥



中身は息子くんが拾った枝となんとばぁばの処理したい写真笑い泣き


お試しだったのですぐ終了してバドミントンなどして楽しみましたニコニコ



孫とバドミントンするウチのばぁばですニコニコ

まだまだ動けてるニコニコ


その頃落ち着いたワンはというと…



ずっとホリホリ泣き笑い



落ち着いてくれてよかったけど泣き笑い


草が伸びてたから虫除けの服と虫除けつけといてよかったニコニコ


最近すぐこっち見てきた人にロックオンするから本気で口輪買おうか悩んでます悲しい



出来ればしたくないけど人に吠えるのダメだからね驚き

ワンにとって怪しそうな人、みんな普通の人だから滝汗


ほんとに泥棒とかの時はよろしく頼むけど真顔