暖かくなったから畑をキレイにしてお花の苗とか買ってきて寄せ植えなんかもしてたら…



…あーーーーポーン

葉牡丹泥棒ーポーンポーン

さっき植えたばっかりの葉牡丹咥えてるーーポーン

しかもほぼ食べてる滝汗

結局葉牡丹はダメになりましたとさチーン


植えても植えてもワンが掘り返してくるのよムキー

でも掘ってる時は楽しそうでねにやり

掘り起こして欲しい物がある時は役立つよ〜笑い泣き


あとは新しく仲間入りしましたガジュマルちゃんやしの木



息子くんが欲しがったので我が家に仲間入りニコニコ

大事に育てますやしの木


お次は自分の物ひらめき

ついに、リップモンスター手に入れました爆笑



人気でほぼ売り切れてるのにあったのよキラキラ

嬉しーラブラブ

これでマスク外してもばっちりだキメてる