歌う犬、皆さんに褒めてもらって嬉しかったです照れ

ありがとうございましたニコニコ


去年のも見返してみたら、去年(10カ月)の歌う犬はこんなんでしたニコニコ




力強い歌声笑い泣き


今年は息子くんの鍵盤ハーモニカもワンの歌声も上達してた事が判明笑い泣き


比べやすいようにもう一度最近の↓




面白い笑い泣き

お付き合い頂きありがとうございました照れ


さて今日は久しぶりに広い公園へ行ってきましたキラキラ


着いた途端はしゃいで走り出しちゃってアセアセ

息子くんが大変そうでしたアセアセ



探検もいっぱいして…



芝がちょっとぬかるんでたから帰る頃にはドロドロ笑い泣き



楽しかったみたいニコニコ

ほんと自由だなにやり


帰ってすぐシャンプー行きになりました口笛