川遊びに行ってきましたニコニコ


やっぱりうちのワン、水遊び大好きパグ
自分から入って泳ぐ泳ぐニコニコ


私は親子でラッシュガード忘れる…チーンチーン


息子くんは小魚、エビ、カエル、ヤゴを捕まえたりして楽しんでました爆笑

ワンはというとトンボやカエル見つけて追いかけて飛び込んだりして遊んでましたゲラゲラ

今は散歩の時もそんなに追いかけたりしないんだけどなぶー

野生に戻ったのか童心に戻ったのかすっごい楽しそうでした爆笑
はしゃぎすぎて滑って川の中に落ちたり🤣

去年の川は息子くんの後ばっかり追いかけてるイメージだったけど、今回は各々で楽しんでる感じキョロキョロ

周りに人がいなかったからゆっくり遊べてよかった〜ウシシ
はしゃぎすでもちゃんと我に返って戻ってきますほっこり


もちろん息子くんが離れちゃうとついて行くウインク


ここ駐車場もトイレもあってよかったニコニコ



たっぷり走り回って水遊びしても車の中では一切寝ない!!

いつも帰宅してから寝てくれるから、疲れてみーんなでゴロゴロ出来るから助かる〜照れ

水遊び好きなのに何でシャンプーは嫌なんだろねー笑い泣き

久しぶりにちょっと気分転換出来て良かったニコニコ