暇になればワンにちょっかいかけ…

息子くん「どうしてそんなに可愛いの〜デレデレ
「あー可愛いデレデレデレデレ大好きデレデレデレデレ

と、熱烈なハグ&チュウちゅー
手も繋いだり…

そして嫌がられる…というパターン滝汗


私とワンが遊んでて、「プッ」

私「あ!オナラしたなー」って笑ってると…

息子くん「すぐ行く!!」

で、お尻嗅ぐ…真顔

息子くん「うぉ!めっちゃ臭い!これはオナラしてるわ」

って確認しに来る笑い泣き笑い泣き
これが可笑しくて笑い泣き笑い泣き

そんなしょっちゅうオナラするわけじゃないし、つい嗅ぎたくなるらしい笑い泣き笑い泣き

変態っぽいけど、大丈夫!?
でもいつかワンの体調の変化にも気付けるかもしれないウインク

ちなみに私はワンの頭をクンクンするのが好きデレデレ

とまぁ、息子くんは日に日にワンを溺愛ハートハート

息子くん「もう1匹ジャックが欲しいパグパグパグ

いつかそんな日が来るかも…!?