こんばんは、
今日もお疲れ様です!にっこり


今日は前向きな
なんで。
ですにっこりにっこり



が、
お食事中の閲覧は
あまりオススメいたしません真顔
それでも宜しければ
読んでやって下さいー!


前回のはこちら↓




ななななんと、

うちの三男(4歳8ヶ月)が


昨日いよいよ

大きいトイレが成功しましたニコニコ飛び出すハート


(ずっと、失敗を恐れて

わざわざオムツに

履き替えてしてたんです。)



そのため、

明日21日(火曜日)は

ずっと約束していた


大きめゲーセンで

家族みんなで遊ぶ日ニコニコ!!



明日のスケジュールは

ざっくり決めたー!

思っていたら




長男(中2)が帰宅するなり



「明日のゲームセンターおでかけ、

◯◯君も一緒に来たいって」

↑親友と呼ぶべきクラスメイト




にっこり



なんで??にっこりにっこり




中2男子

可愛すぎか。


ってなりました昇天飛び出すハート



ちなみに我が家族と

◯◯君は一度おでかけ経験が

があるのでいいんですけど、



車で行かないと

行けないところなので、


また段取り練り練りを

しないといけないですニコニコ

(楽しい)




余談

コンソメ顆粒に載ってたレシピに

沿って作ったらめっちゃ本格的になりすぎて

逆に失敗したキーマカレー(激辛)に

ぴかちゅうを添えて。


ではみなさまも

どうぞ良い休日をにっこりキラキラキラキラ




いつも

有難うございます!