【紗守稀】 めりー☆せっくすます 【歌ってみた】 | ・。*今日の天気:歌時々実況*。・

・。*今日の天気:歌時々実況*。・

実況者兼歌い手やってる紗守稀です!

最近では宣伝くらいでしか更新してませんwww←



頑張って更新しまっす!

     ~ただ今リクエスト受付中~







はい

どーもお久しぶりです(・・。)ゞ


最近最初の挨拶がこれで定着してきたな・・・((だめだろおいw





そして

宣伝が遅れましたwww



投稿はちゃんとクリスマスにしたんですよ?www←






まぁなんかそんな感じでめりー☆せっくすます歌ってみました!ヾ(@°▽°@)ノ



歌ってるときとかすごく楽しく歌えたけどどうしても題名が言えないっていうwwwww




まぁ楽しかったからいいんです!!!









狂驫さんにMIXしてもらいました!

ありがとうございます!!












【ニコ動】


【YouTube】





これからもばしばしうたってきまっす!いえあ