そーいえばw | ・。*今日の天気:歌時々実況*。・

・。*今日の天気:歌時々実況*。・

実況者兼歌い手やってる紗守稀です!

最近では宣伝くらいでしか更新してませんwww←



頑張って更新しまっす!

     ~ただ今リクエスト受付中~






言い忘れてましたが


このまえ撮った実況動画

日曜日にうpしてましたwwww((殴





ちゃんと言えよなwwwwww








ごめんなさいーw



まぁ見ないほうがいいかも・・・


なんてねw






み、見てくれても良いんだからn((ry




ごめんなさい


見てくだs・・・見るほどの価値なんてないですぅー!wwww(ノω・、)




・・・・・・まぁ

こんな感じのgdgdさなんで


見るかどうかは任せますwww










【実況】コワクナイー *part1* 【ぽぴぃぃぃぃぃぃぃっ】




 *今回の動画について・・・*


ゲーム名…コワクナイー

製作者…死神さん

ぽぴおの声(発狂した時のw)…麗化

実況、編集…紗守稀

効果音、BGM…魔王魂さん










こんな感じですw



まだpart1なんで

見てくれた方はこれからも見てくれると嬉しいです!








はーい宣伝乙wwww




でわ


さよーならw((((((ノ゚⊿゚)ノ