大寒をなめちゃいけません | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

大寒をなめちゃいけません


コーデ間違えた
大寒の寒さをなめてました爆笑


いつものコーデに見えますが、、、



今日は予報で日差しのぬくもりを感じられるでしょうと言ってたので

かねてからやりたかったコーデに挑戦



これを真似て下矢印下矢印下矢印



Vネックカーディガンの中に

フロントフリルブラウスをin

これだと私の場合暗いので

襟から白いものを出したい

そこで上差し

手持ちのヒートテックタートルを着てみたけど、それじゃ寒いので

やっぱ肌の1番近いところに極暖を着たい、極暖が1番好き飛び出すハート

そして、その上にヒートテックのタートルを重ねてみた気づき 着られた気づき

(もう、ほとんど自分への覚え書き)





なんか、私

骨格ナチュラルだから

綿のブラウス似合わないかもキョロキョロ

体に沿うレーヨンとかジョーゼットのほうが似合う気がしてきた

意外と、綿素材✖️ニットって滑りが悪いしねガーン



あとね、かぶるタイプのブラウス
似合わないダッシュ
前開きのブラウスのほうが合うような




あ、そそ

これも覚え書き

基本、タートル苦手だけど上差し

ヒートテックのタートルは気にならなかったから、極暖のタートルも買おうかな



これ上矢印ヒートテックの表記だけど

(極暖)ってかいてあるのよねキョロキョロ




あ、で、ブラウスを使ったコーデは

もうちょい春めいてからにしましょ

やっぱ、肌に近いところに

ニット着ないと寒かったです

大寒をなめちゃいけません上差し笑い



やっぱ、23区でインナータートルを買えば良かったかなぁ

売り切れちゃったのよね

店員さんに、タートルを折り曲げずにクシュクシュっとしたら締め付け感が気にならないですよって言われたのに

タートル=苦しいと思い込んで

試着しなかったんだよねぇ

食べず嫌いはダメね

着てみれば良かったなぁ〜