2022/01/20 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2022/01/20


こんにちは〜ニコニコ



今日も雪が降ったり止んだり雪だるま

お買い物を明日にしようか迷ったけど

R1がなくて、やっぱり出かけた



あまりの寒さに、

黒いカシミヤストールを巻きました

いつもはユニクロのカシミヤマフラーだけど、このところの寒さには

マフラーよりストールのほうが

ボリュームあるから暖かい飛び出すハート



ランバンの黒いカシミヤストールスター

長年使ってますデス




今回の寒波は雪の降り方がそれほどでもないけど、大寒なので寒さが厳しいガーン

これは、前回の寒波のとき下矢印

よく降ったなぁ



こんなに雪が降っても

大根やキャベツが採れるみたいで

たくさん貰います爆笑



なので、大根とキャベツの消費に

明け暮れる毎日グー笑い



貰えるのはありがたいけど

どっさりは要らない魂が抜ける