スキンケア♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

スキンケア♡


寒すぎて毎日引きこもってるから
ネタがない爆笑
だけどブログには顔を出したいよだれ
そこで、最近使い始めたスキンケアを
アップしま〜す飛び出すハート


かと言って撮影するのは面倒なので
画像はすべてお借りしました笑


このところワタクシ
肌の乾燥がすごく気になってたので
もらってたサンプルのうち
使ってみて良かったこちらを購入ニコニコ



KOSEのインフィニティシリーズ
クリームかと思ったら
分類は、美容乳液でした


こちらは夜、使ってます
一晩中もっちりですハート
潤いが朝まで続く拍手


上記のセラムと迷ったけど
こちらも気に入ったので購入びっくりマーク


高保湿というだけあって

とてもしっとりびっくりマーク


こちらは朝、使ってます
その後ファンデを塗っても
一日中しっとりが続いてるキューン


もっちりとか
しっとりって
いいですよねニコニコ


夏はこんなの要らないだろうけど
ん?夏もエアコンで乾燥するかな⁉️
でも、今が1番乾燥する時期
保湿って大事ラブラブ




続いて、今度は美白笑
大人のお肌は悩みが多いのよおいで
こちらは下矢印最近ではなくて
長年愛用してる美白美容液ハート
私には効き目あり
母も使ってます笑




こちらは、朝夜、化粧水のあと
使ってます星


以上、使って良かったアイテムの
ご紹介でした〜スター