2022/01/13 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2022/01/13


さ〜〜ぶっ驚きガーン

吹雪いてる〜

この分だと明日の朝は、、、

積もってるギザギザ大あくび

雪かき、やだなぁ

ってか、さっき玄関ポーチで

滑ったし驚きびっくりマーク危な〜




午前中は雪が降ってなかったので

お買い物して来ました車ダッシュ




買い物の時、指が出てると便利なので

今日もアームウォーマー必須びっくりマーク

ビスコンティのです

パール付きラブラブ



ダウンコートの中は

ビスコンティのざっくりニットブルーハーツ

オフタートルで締め付けなし

首元あったか飛び出すハート



スリット入り

リボン付きラブラブ



ボトムスは白にしたかったけど

足元悪くて汚れそうだから

ネイビーにしました(23区)




それにしても今年はよく降るなぁ

去年はちっとも降らなくて

スタッドレスに替えなくて良かったんじゃないのはてなマークくらいだったのに



明日は滑って転ばないように

気をつけようっとふとん1ふとん2ふとん3