撃沈、、(´;Д;`) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

撃沈、、(´;Д;`)


がーん(T_T)



3連休に業者さんが来てくれて

洗面台の設置場所を確認

希望機種の取り付けが叶わないと判明

真顔ガーン



あんなに盛り上がってたのにぃ魂が抜ける

なんてこと〜魂



今、75㎝の洗面台がついてて

買い替えたいのも75㎝なんだけど

柱が邪魔してて取り付けできないって

驚きガーン



今ついてる洗面台は

新築の時だから入ったけど

75㎝のものを入れ替えるには、

洗面所をリフォームするくらいの

工事になるって凝視ガーン



もうね、年末年始を

新しい洗面台が来るびっくりマークって思って過ごしたから、落ち込みが激しくって煽りアセアセ



ワンサイズ小さめの

60㎝の洗面台なら入りますよって

それなら今のを我慢して使うわ



でも、私、まだ諦めない!

なんとか設置してくれる業者さんを

探す!!




ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま



3連休中のお出かけは

いつものダウンコートが相棒飛び出すハート




もふもふのFOXファーを

あらためて母がいいわねぇソレって


去年から着てますけど〜物申す




私のは去年のだけど

今年のanyFAMのダウンも

FOXファー飛び出すハート