もふもふカーディガン着画(^.^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

もふもふカーディガン着画(^.^)


今日は、母の通院送迎車ダッシュ
風が強いですね〜
でも車だからありがたい
高齢者が免許返納できない気持ち
最近わかるようになった爆笑おいで


てかさ、私、ヤバいよ
左右確認するも黒い車、グレーの車が
見にくいガーンあぶなー
もみじマーク貼りたいわ🍁



母の通院予約は11時30分なので
ゆっくり仕度できます二重丸
初売りで買った23区の
白いVネックカーディガンを
おろしました〜



おろしたては、いいなぁ

もふもふ、もふもふ〜

軽くて暖かい、サイコー100点




ちょこっとの可愛さが欲しくて

ビスコンティの

フィンガーレスグローブしましたイエローハーツ



これ、初代フィンガーレス

あったかいわぁ

グレーも、ブラックもあるけど

ベージュが1番きれいに保ててます

ファーが丈夫

黒、抜けやすい

グレー、ぺたんとなりやすい




母、初売りでしこたま買った服のうち

今日着たのは

アルファーキュービックのダウンだけ

あとのニットや、ベストは

もったいないんだって〜

バカじゃないの?たくさん着たほうが

いいのにさ

母のそういうとこ、嫌い笑い

貧乏性っていうか魂

おい先短いんだから

早く着ないと寿命がくるつーの昇天



私はバンバン着ますよ

たとえ、送迎だけでも着ちゃう




白は、グレーより

ちょっと透けるので

インナーのニット、もうちょい長めを

着るといいかな

ロングTシャツは寒いしなぁ大あくび



やっぱ、インナーのニットも

23区にすべきかな気づき