初売り☆あったどー\(^^)/ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

初売り☆あったどー\(^^)/


23区のファインモヘア
Vネックカーディガンの白
買いました〜ハート



そうです、色チ買い爆笑

もう、色チ買いしないと思ってたのに

(決めてた、までは言わない笑

やっぱりダメ、買って良かったものは

違う色も欲しくなるよだれ



一応ね、他にイイの無いかな?って

見たんですけどね、、、

暖かそうだけど重かったり

お尻が出ちゃう丈だったりで

やっぱ、コレだなって下矢印再確認照れ


最初にグレーを買ったときは
白はなんだか薄い気がしたとか
毛がつくとか思ったけど
モヘア、アンゴラの毛は
少し経てば落ち着いたし
白いカーディガンあると、
手持ちのキャメルのパンツに合うし
白は何かと便利なのだ電球


なら、最初から白を買えば良かったのか!?!?!?自問自答してみる笑
いや、大好きな白いパンツを穿くには
グレーじゃないと上差し
私がオールホワイトをやったら
塗り壁のように巨体に見えてしまう
白いパンツにはグレーよ



初詣にこんな感じで行ったとき

極寒でもお尻すっぽりで暖か

軽くて暖かい、サイコー100点

よーし買うぞ〜(^^)/って思ったんで



今日、23区へ行ったら
白が、ラス1ありましたー!
これはもう買うしかない爆笑爆笑爆笑


初売りで、毎年買ってたビスコンティが無くて寂しく思ってたけど
ちょっと気分が上向いた飛び出すハート


30%オッフ〜で買えたしね〜\(^^)/

グレーのカーディガンは白いパンツに
白いカーディガンはキャメルのパンツに合わせたいと思います〜キラキラ