2022年☆ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2022年☆


新年あけまして
おめでとうございますお祝い



元旦に

初詣してきましたー{emoji:びっくりマーク}



おみくじ引いたら

【吉】でしたが

その内容は、大いなる禍、、、驚き

こわっ



主人は【大吉】でしたが

たい焼き買ったら

あんこを頼んだはずが

中身はクリーム笑い泣き

あんこがどうしても食べたいと

コンビニ寄ったら満車で入れず爆笑おいで

オレってほんとに大吉はてなマーク疑ってた



毎年楽しみにしている茶室も

コロナのせいか臨時休業してて

今朝はマイナス3度の冷え込み🥶

温まろうと思ったのに〜

何もかも、当たり前ではないと感じること多いですねうずまき

初詣の帰りに寄るビスコンティも

もうやってないからさみし〜



でも今日もコーデは

ビスコンティだらけニコニコ



この冬は活躍してるロングダウン

今日の寒さにも大活躍飛び出すハート



頭も寒いのでニット帽ハート

だいぶ前に買ったビスコンティ



3色あるうちのブラウンをチョイス

(画像は購入時)




帽子をかぶってダウンを着込むと

こんな感じ下矢印

これも昔の画像ですけど

今日は手袋が違うだけでこんな感じ



昔の画像は、なんとなく若いなぁ

髪質のせいかしら魂




いっしょに行った母

しこたま服を購入しました

アルファキュービックで

ダウンコートを購入したり

ウールやカシミアのニットやベスト

合計7点はてなマーク{emoji:びっくりマーク}

清水買いだわぁ

でも、良いものが買えて私も満足ニコニコ

佳き佳き



少し長くなりました

こんな感じで今年もどうぞ

よろしくお願い致しますスター