2021/12/30 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/12/30


今日はお墓参りに行ってきましたニコニコ

足元の悪い中傘

たくさんの人が来てました



まだ新年じゃないけど

おめでたい桜スタンプ来てたので

さっそく使用飛び出すハート



ベージュのロングダウンは

何年も前に買ったビスコンティ飛び出すハート

久しぶりに出してきて着ました

お尻すっぽりで暖かい〜ラブラブ

やっぱビスコンティのダウン

あたたかいわぁ〜



このダウン、汚れやすいし

キン肉マンみたいに見えるのが嫌で

あんまり着てなかったけど

今年のお正月は寒そうだから

着ようかなびっくりマーク



この頃は見た目より

暖かさ重視になってきた

ニコニコニコニコニコニコ



ビスコンティには珍しい

ダブルジッパーなのだ物申す



このダウンはファーが付いてないから

襟元にファーを巻けるニコニコ

これもビスコンティのファー




完全防寒で行ったら

お墓掃除してて暑くなり

そりゃそうだ、超極暖も着てったから

汗が💦



途中から雨も降り出して

急いで車にダッシュダッシュダッシュ

帰りのモーニングは

オミクロンが恐くてやめました

かわりにファミマでラテを買って

車の中で飲みながら休憩



母もいっしょだったので

ファミマのラテ、おいしい!と

喜んでました二重丸



その後、雨が土砂降りになってきて

早めにお墓へ行って良かったね〜と

スタースタースター

タイミングの良さって

ありがたいですよね〜




午後からは神棚の掃除しました拍手

自分で誉めてやりたい爆笑

というのもね、

高い所に登ったら膝が痛い

雑巾掛けしたら肘が痛い

こんなことなら主人が帰ってくるのを待って、代わりにやってもらえば良かった〜と思ったけど

帰ってきた主人の機嫌が悪かったので

(出先で混んでて疲れたらしい)

そこへ私が頼んだら、嫌な顔されて

ムカつくとこだったニヤリ

自分でできるなら

できる自分をありがたく思おうグー




さて、今年も残りあとわずか

皆さま今年もお世話になりましたスター

つたないブログですが

来年もどうぞよろしくお願いします完了