クリスマス☆ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

クリスマス☆


昨日のイヴは

クリスマスケーキを食べました飛び出すハート



不二家のケーキハート

相変わらずおいしかった

生クリームが軽いのよね二重丸



今年は近所のレストランで

丸鷄のローストを予約花




元々チキン苦手な私

付け添えのじゃがいもが

おいしかった〜笑



丸鷄のほかにレッグも予約下矢印




私的には丸鷄より

レッグのほうがおいしいと思うにっこり



昨日は郵便局→不二家→チキン受取

車であちこちしたけど

どこも混んでて嫌だったなぁダッシュ




このところ

このコーデばっかり気づき

暖かくて、1番楽ちん




あ、昨日1つイイコトあった飛び出すハート
車に乗るときビックリ驚き
おととい半ドアにしてたみたいで
バッテリー上がってなくて良かった〜
もしバッテリー上がってたら
ケーキもチキンも貰いに行けなかった
良かった〜ニコニコ