嬉しい〜♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

嬉しい〜♡


ようやく解決飛び出すハート

嬉しい〜

聞いてねニコニコ




母の部屋に

こんな可愛いファンヒーターを

買いました飛び出すハート



母の部屋には

エアコンがありますが

風が嫌だとか言って使わない

電気ストーブもあるけど使わない

真冬の寒さに暖房なしでいる〜で

困ってたんです煽り



年寄りって、そうですよね

夏もエアコン無しで過ごしたり



そのわりに

暑い、暑い

寒い、寒いって文句言う



着る物を工夫したり

なんとかしようっていう

気力がない感じ



寒い、寒いって聞かされる私も

けっこうストレス



そんな時、私が行ってるクリニックで

ちっちゃくて、すごく可愛い

ファンヒーターを見かけて

コレだっびっくりマークって思いました



画素お借りしました

実物はもっと小さく感じます



母の部屋は8畳なので

これくらいがちょうど良くて飛び出すハート




我が家は2つのメーカーの

ファンヒーターを使ってますが

ダイニチはニオイがなくて

すごくいいんです飛び出すハート




しかもコレ

35秒で点火するから早い拍手




母も気に入ってくれて

本当に嬉しいです二重丸

ピンク色なのも喜んでました笑




それにしても
親子ってめんどくさいですよね爆笑
寒い、寒いって言われると
ほうっておけない
怒りながらも何とかしてあげたいの
ニコニコニコニコニコニコ