2021/12/17 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/12/17


うぅ〜さぶっ🥶

雪になりそう



昨日、頭が痛くて行けなかったから

(たぶん低気圧接近のせい)

今日お買い物へ飛び出すハート




今季初めてダウンコート投入〜

anyFAMのダウンコートスター

去年買いました

FOXファーなのが気に入ってますキューン

ファーがふわふわニコニコ



それから、前開きが

ファスナーとボタン両方あるところも

決め手になったわ二重丸



今年も似た感じで出てます

丈感もちょうどいいのよおいで

スカートにもパンツにも




でも、今年はまだ暖かいほうですね

まだ手袋してないもん



あ、今夜は金曜ドラマ『最愛』

見なくちゃ気づき

どうなるのかなぁ

いろいろ愚痴はあるけど

(年末は多くなるよね泣

ドラマ楽しみにしよう〜



いや、やっぱり書こう笑

夫がね、誉めるの下手なんです

私があちこち直したり、綺麗にしたり

『ねーねー、コレすごくない?』

って言うとね

『おぉ〜!どうやったの??』って言うんです



過程を聞いてどうする!?

聞いたら、次やってくれるの!?

いつもそう

美味しい時でも

『うまっ!どうやって作ったの?』



え、めんどくさ

いちいち作り方を言うの?むかつき



夫いわく、それが誉め言葉らしい

そんな誉め言葉ある??



嬉しい気持ちが冷めちゃうわ真顔

言わなきゃ良かったと思うもんね

年末はとくに、そんなんばっか



すみません、愚痴ばかりで爆笑

でも、もっとあるんですよ笑おいで