2021/12/09、追記 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/12/09、追記


  • 今日は姉が来ました
    朝メールが来て
    ひま?お茶しに行っていい?って


    その時、思った
    これが逆なら
    暇じゃないわ!で終わり
    いや、メールにも気付かず、だわ


    でも、そこは穏便に
    いいよ、今からどうぞ〜


    そしたらファミマで
    スイーツとコーヒーまで
    買ってきてくれました
    おねがい


    画像すべてお借りしました



    ふわふわケーキオムレットチョコ

    おいしかった〜ハートハートハート


    アレルギー性蕁麻疹が怖いので
    半分だけ食べました
    残りは明日チュー
    ほんとは全部食べたかった〜





    • 黒みつしみうまどら焼き


      これもさっき少し食べたけど
      おいしかった〜
      コンビニスイーツって
      ふだん買わないけど
      おいしいのね♪


      姉はコロナの感染対策バッチリな人
      窓は全開でマスク会食
      きっちり1時間で解散


      なんか今日は画像をコピペしたら
      真ん中寄せ?になってしまってる
      大丈夫かな?
      画像はうまく出るのかな



      では
      今日は疲れたので
      このへんで照れ




      追記
      そういえば母!
      フィッティのマスクを
      使ってるんですけど
      いつも表裏反対なんです
      プリーツの向きでわかるのに
      私が何回も反対だよって言っても
      そんなことない!間違ってない
      そう言い張るくせに


      姉が今日
      さっきから気になってるんだけど
      マスク反対だよ
      おかしいよそれ
      プリーツの向きがおかしいもん
      それだと口に入るじゃんって言ったら
      即座に母が
      え?そうなの?そうなの?って
      すぐ付け替えたびっくり
      なんだそれ
      私の言うことは疑うくせに
      姉の言うことはすぐ聞く
      腹立ったわぁ
      どーゆーこと!!


      ではでは、再び
      おやすみなさ〜い流れ星