2021/11/11 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/11/11


今日は寒いです〜
母の通院送迎に
前記事と同じ服を着て爆笑
それでも寒いから
カシミアストール羽織りました〜


この白T
洗って片付けようと思ったのに
また汚れを見つけて
もう1回着てから洗うことに口笛グー


こないだ洗って干す時に
汚したみたいタラーなんてこったー


前回も片付けようとしてシミを見つけ
たぶんそのシミは
友達の新居で食べた牛丼爆笑おいでおいでおいで
なんで、こんなところに⁉️ってシミ
ありますよね
しかもシーズンオフに
浮き上がってくるオーマイガー




パンツはデニムライクブルーハーツ
こないだ履いた時は
コレでちょうど良かったのに
今日はコレじゃ寒かったチュータラー
母を送って一旦帰宅したとき
ウールのワイドパンツ(紺色)に
履き替えました


デニムライクパンツの中に
ストッキングやタイツを履いても
季節が進めば、それじゃ寒いね
やっぱウールは暖かいわOK


足元は白いスニーカー履いたけど
あまりの寒さに
ブーツ履きたくなった
もう履いてもいいかしらアセアセ