2021/10/31 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/10/31



ちょっと覚え書きで
残させて爆笑



今日はこんな感じでお買い物にルンルン
ビスコンティのフーディに
インナーはフリルネックのカットソー
これ、薄地のほうね
ちょっとタイトでキツいから
(着られないことはない
 暑い日は薄地のほうがいいかも)
ウォーム生地のほうにしましょ注意
ビスコンティには
ビスコンティのインナー
23区のTシャツは合わないよチュー


ボトムスはgroveのシフォンプリーツ
これ、良かったね


でも、午後から暑くて脱げなくて

被りものは調節できないねぇアセアセ



んでもって、靴はローファーね星
楽ちんに歩ける〜
冬になったらショートブーツも
合わせてみたいなぁ
このシフォンプリーツを買って
初めての冬だから
今年の冬はやってみたい


あ、それから、シフォンプリーツに
ビスコンティのリプカットソーは
ピタっとして合わないよハートブレイク



お尻ボンバー
ムチっ雷
やめときなはれ



それから、それから
23区ジョーゼットブラウス
上に何か羽織るつもりで合わせてみたら
シフォンプリーツにも合うよグッ


横から見た感じも良かった
来夏は、やりなはれ爆笑
このブラウス、黒も欲しかったなぁ
でも、カラバリに黒は無かったよブー

インナーはエアリズム白買うかな
夏にはどうせ透けるならいっそ黒と
エアリズム黒タンクトップ着てたけど
エアリズム白、いいかも
今日はヒートテックオフホワイト


カーディガンを羽織れば・・・
うーん、このカーディガンは
ちょっとタイトかな



なんか違うね
ボトムスがパンツなら
アリかもしれないニヤリ



すみません、なんか最近ね
何を着たらいいか
わからなくなる時あって
コーデを考えるのが面倒になること
あるんですよねぇ口笛
そんな時ブログで
去年の今頃、何着てた?って


服はいっぱいあるのに
コレにこれは合わないし
これを合わせると靴に困るし
コレ着ると透けてインナーに困るし
とか、色々あって
あーもやもや もーもやもや めんどくさもやもや
って、なるんですよ
なんか以前みたいに
楽しめないっていうか


コレとこれ、合うはずなのに
色としては合うけど
形が合わないバツレッド
私が着ると、なんか違うとかねえーん


私ってワンピース似合わない人だから
トップス✖️ボトムスを毎回考えるのが
ほんと大変なんですよおいで


で、出かけるのすら億劫になったり
鬱だわ、鬱チュー