美容院に行ってきました(*^^*) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

美容院に行ってきました(*^^*)


ひしぶりにカットしましたハサミ
なんと4ヶ月ぶりだそうびっくり


9月頃から切りたくてウズウズ
でも、9月は残暑厳しかったし
コロナが蔓延して怖かったし
10月になって、ようやくデス



けっこう切られましたタラー
4ヶ月ぶりだからかなぁ
『この人なかなかカットに来ない人』
と、認識され→(ガッツリ切ったほうがいいんだろうな)と思われたかも


だって、春に行った時は
少ししか切ってくれなくて
1ヶ月も経たないくらいに
またカットに行ったもんね


その時は、『この人はロングが好きな人』と認識されて→(たくさん切っちゃダメなんだろうな)と思われたっぽい


注意伝えるって難しいねキョロキョロ


でも、これで年内はもちそう
って、それをやるとまた次に行った時
ガッツリ切られるのよねチュー


それにしても、なんか疲れた
美容院もだんだん
ハードル高くなってきたなぁDASH!DASH!DASH!




真っ暗のフリルブラウスは
美容院に着て行くのに
ちょうど良いわグッ