驚いたー! | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

驚いたー!


今日はお買い物♡
秋になるとコーデュロイ
着たくなりますニコニコ




コーデュロイ好きなのに
手持ちのコーデュロイはコレ1枚
ビスコンティのカーゴパンツピンクハート
長年、愛用しておりますニコニコ




トップスは23区の
フロントフリルブラウスラブラブ





あ、でね、今日ね
スッゴく驚いたーえーんえーんえーん



買い物してたら、何やら視線を感じ
目線を上げたら
男の人がジーーーっとこっちを見てる
まるで万引きGメンのように
品物を触るフリして
でも全然、品物を見てない
私をジーーーーっと見てる
こわっ!
ふつうなら、私と目が合えば
目をそらすでしょ??
まだ見てくる


で、私が別方向に行こうとしたら
立ちはだかるのーーーー
こわいーーーー
でね、股間を突き出すような仁王立ち
あれは場所が違ってたら露出魔だわ
私って、ほんと昔から
露出魔に合うのよね
大声出さないタイプって
ああいう人には、きっとわかるのね
私、びっくりして息を吸うタイプ
声なんか、出ないもんね
マジ怖かったー
追いかけてきそうな勢いだったから
それからというもの背後が気になって
怯えながら買い物しましたえーん


ほんと何もなくて良かった
イオンであんな目に合うとは
思ってもみなかった
だって、開店早々だよ⁉️
そういう人って、朝から活動する⁉️


通り魔とか最近は物騒な事件多いけど
私、通り魔にも合いそうなタイプ
大勢いる中で、なぜ私⁉️ってなりそう


あーやだやだ
それにしても私、この歳になっても
まだ⁉️
こんな年取ったオバチャンを
びっくりさせるんじゃないわよムキー