長袖ロングTシャツ買いました( ^ω^ ) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

長袖ロングTシャツ買いました( ^ω^ )



前記事でアップした
Vネックカーディガンに合わせて
白いロンT買いました〜


もうちょいカーディガンを
抜き襟で着ると良さそうだなぁ口笛グッ


やっぱ白なら合う〜拍手拍手拍手
インナーを黒にした時の
オバ見え、我ながら衝撃的だったガーン


お店の人には
『なぽさんの雰囲気だと白Tは似合わないかも。白いブラウスのほうが、、、』って言われて
白Tを合わせてももらえず帰ったけど


23区の白Tなら
きっと、きれい目だし
オバちゃんの体操服にはならないはず
でもなぁ、お店の人の言うことは
当たってるしなぁと
ずっと迷って、悩んで(笑)
やっぱり買いましたとさ爆笑おいで
下矢印コレ買いました下矢印



届いたお品は、やっぱりきれい目で
これTシャツ??ブラウスでは?って
くらい生地がシャリっとしてて
青みがかった白がきれい〜キラキラ


裾は深いスリット入りで
テールって言うの?
ラウンドカットしてある
レイヤードアイテムですピンクハート


今回買ったロングTシャツ
実は昨年バージョン上差し
今年バージョンはコレ下矢印

今年のは、昨年のより
着丈がさらに長くなってて
前より後ろが長くなってます


Vネックカーディガンの着丈が65
昨年バージョンロンTの着丈68
今年バージョンロンTの着丈は
前が72で、後ろが76
今年のは身長165の私でも
結構長いかなとキョロキョロ
でも買うなら最新かなぁと
いろいろ悩むこと数日


昨年バージョンにした決め手は
合わせたいボトムスが
23区で昨年買ったものだから星



やっぱ、ロンTも昨年のにして正解チョキ
やったぁラブラブラブ
嬉しい


たぶん今年バージョンが長いのは
テーパードパンツに合わせる用かなと
思ってね口笛
私はワイドパンツに合わせたいから
昨年のにしよう!ってね


でも、この品質なら
今年バージョンも持ってていいかもグラサン



ちょろっと出てるくらいが
初心者にはちょうどいいわ
ボトムスの色をネイビーや
キャメルに替えたとき
少し白を挟むだけで、違うもんね〜


って言うか、もう1回言うけど
Vネックカーディガンを
もうちょい抜き襟で着よう爆笑バイバイ


あー、やっとこれで
このカーディガンがライトグレーで
良かったと思える