フロントフリルブラウス着画(^-^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

フロントフリルブラウス着画(^-^)


ヒュ〜口笛
カッコいい〜自画自賛おいで



足元だけ明るく
白いスニーカーにしてみましたー
フロントフリルは甘いけど
ブラックなので着やすいわっOK


ボトムスは夏に買った
これまた23区のデニムライクパンツ
合うじゃないかー拍手




オンワードクローゼットの画像
(お借りしました)
こんなふうに合わせたくて
白いデニムを探していたけど、撃沈



こーゆーテーパード
似合わないのよねチュー覚えとこメモ
そもそもこんなふうに
ウエストインできるお腹じゃない注意



あとね、靴はね
去年買った23区のポインテッドトゥも
合わせてみたら、こんな感じ



この靴、去年の12月に買って
まだ1度も履いてないアセアセ
昨秋、23区で3色
ウールのワイドパンツを買い
それから、しばらく経って
靴を買ったもんだから
冬に突入してしまい、
寒くて、履かずじまいだったの笑い泣き
春も履かなかったなぁ
1周回って、やっと下ろせる〜
細身で窮屈かなぁと心配だったけど
履きやすかったー!(*^◯^*)
良かったピンクハート



秋はオシャレが楽しいなぁニコニコ