フロントフリルブラウス(o^^o) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

フロントフリルブラウス(o^^o)


ビッグカラーのブラウスが欲しくて
(ブラウス好きの私としては、ちょっとだけ流行に乗りたい)
白い、張りのある生地で探してました



昨日、23区に行ってみて
その前にプチプラショップも覗いて
うーんピンと来ないのを確認して爆笑
23区で出会いました〜




なんと!ブラックにしました爆笑おいで
似合ったんですコレが



しかも、ビッグカラーではなく
フロントフリルアセアセ



ビッグカラーは試着したけど
ピエロみたい
お地蔵さんのヨダレかけ?みたい
エリマキトカゲみたいになり、撃沈



フロントフリルは
ビスコンティでもよく有って
なんか悪目立ちする気がして
買ったのにあまり出番がなくキョロキョロ
うーん、またコレもそうなるのでは?
と、自問自答


でも、ブラックなら大丈夫そう!
と、思いましてね




最初は、この、中村アンさんコーデ
(パンツはともかく)したくて下矢印
この襟ラブラブ
このカーディガンラブラブ
ええわぁと爆笑

上矢印上矢印上矢印
コレは似合いませんでしたねぇ
胸板の厚い私が着ると
襟が広がるんですよねタラー
こういうのは華奢な方が似合うんだろうなぁ



というわけでコチラに下矢印
落ち着きました


実は、コレもね上矢印
最初は白を試着したんですよ
そしたら、ガタイのいい私が
張りのある生地を着ると
さらに大きく見えちゃって
コレは無いなぁと、何も買わずに帰る空気だったんですよね
そしたら店員さんが、黒ならどうですか?と持ってきてくれて
もう、私が着替えてるうちに取りに行ったみたいで、さすがだなぁと
きっと黒なら似合いそうって思ったんでしょうね




でね、まだオチがあってえーんえーんえーん

昨日の夜、、、

買ったばかりのブラウスを

カーテンレールに掛けておき

ええなぁと眺めていたらね!

ちっちゃいムカデが!

ブラウスにくっついてて〜えーんえーんえーん

ぎょえ〜ガーンガーンガーン




もうやだぁー

生地が黒いから、隠れるのに絶好の場所だったのねショボーンショボーンショボーン

これから、着るとき気をつけなくちゃ

もう、ほんとにオーマイガーえーん

ホラーだわ、ホラー
どこから来たの、やつは