友達からのプレゼント(^-^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

友達からのプレゼント(^-^)

昨日の誕生日にたくさんの
お祝いメッセージをいただき
あーコメント開ければ良かったなぁと
思ったのでしチュー
メッセージだと消えちゃうのよね
コメントだとずっと残ってるもんね
どこかにコピペしとこグッ


みなさんありがとう!
幸せな気分で過ごせた
誕生日になりました!


ご近所友達のMちゃんからも
プレゼントをもらいましておねがいラブラブ




シェ・シバタでいろいろ
買ってきてくれましたキラキラ



Mちゃんありがとう




もう1人、20年来の友達からは、、、




ハラダラスク
届きました〜拍手拍手拍手




わーい、わーい\(^^)/




ありがとうのメールをしたら
近況報告の返事くれて
画像を送ってくれました


なんとビックリマークチワワを飼い始めたんだそう
チワワはもちろん可愛いけど
友達の元気そうな姿に
心がジワ〜っと温かくなりましたおねがい



一時期メンタルやられて
心配してたけど
その後は私が体調崩して
心配されてたり笑い泣き
20年来のお付き合いだと
お互いいろいろありますなぁ照れ



また、この1年もがんばろっとグー