チェック♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

チェック♡


朝晩、涼しくなりましたね〜
虫の音が聞こえてきます



今日のお買い物コーデは
こんな感じ下矢印



今日のラッキーアイテムが
チェックだったので
ビスコンティのマドラスチェック
着ました♪
背中はカットソー生地になってます



コレはしっかり夏物なんですが
秋めいてくると、
チェック柄が目に留まりますよね



後ろ下がりになってて
お尻が気にならないバイバイ



このトップス
夏の間は白いボトムスを合わせないと
暗い感じになっちゃうのですが
秋めいてくると
ネイビーのボトムスが合うから不思議



久しぶりのブログ
コロナのこと書いてたけど
消しちゃった
ほんとは、今思うこと書いておきたい
あの頃こんなふうに思ってたんだなぁ
って、未来に思いたい
でも、めんどくさくなって
消しちゃったてへぺろ



なんてことない、
お洋服のこと書いてるのが
楽しいわ



23区で、素敵なスタッフコーデ
見つけました




本社スタッフさんのコーデ
こーゆーブラウス1枚ほしー
おっきい襟、流行ってますもんね



23区のデニムって
生地も、形もいいのよねぇ〜



でも、私がこのコーデをしたら
夏の、制服化したコーデと色が同じ
(白T✖️デニムライクパンツ)



あの人いつも、白✖️ネイビーね
に、なっちゃうよね爆笑爆笑爆笑



ちなみにブラウスはコレ