今日はビスコンティ♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

今日はビスコンティ♡


ご無沙汰でーす爆笑パー
雨が続き、若干涼しくなったので
元気出てきましたぁ〜
わかりやすっ爆笑おいで



今日のお買い物は
涼しくて良かったなぁブルーハーツ


今日はギャラリービスコンティの
袖カットワークカットソーに
groveのシフォンプリーツパンツ


春物だけど、今日くらいの暑さなら
着られるわっブルーハート





袖がスースーして涼しいニコニコ

Vネックで今っぽさもあり
ゆるっとしてて
今どきのボトムスに合う〜



私服を制服化して
23区のコーデをヘビロテしてたけど
さすがに飽きてきたので
ちょっとビスコンティに戻ったり



あ、私、暑いながらも
毎日、家事はがんばっておりましたのよん
お墓の掃除もこないだ
夕立が鳴って涼しくなったときに
母と、ダッシュでやってきましたしね
こんな感じでハンディファンを
首にぶら下げてネ爆笑チョキ


これ、便利なの
卓上に置けるスタンド付きで
もちろん手持ちもできるし
ストラップ付いてて首にぶら下げれば
ハンズフリーバイバイ
これがあるから洗濯や掃除も
できる〜
首にぶら下げるタイプって
なかなか売られてないのよね
Amazonさまさま〜




オリンピックは感動をもらえたし
卓球は混合ダブルス良かったなぁ
水谷選手、すごいなぁ
野球、ソフトボールも
ボクシング女子も
スケートボード女子パーク
あ、女子バスケもすごかったなぁ



オリンピックを開催したことが
コロナの感染拡大に影響したとは
思わないけど
入院できないのはこわいなぁえーん
自宅療養、、、こわすぎる
早く収まってほしい
デルタ株は
マスクしててもうつるみたいだから
ほんと怖い
なるべく家にいよう