アツギ はくだけジェルネイル♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

アツギ はくだけジェルネイル♡


今日もお買い物にニコニコ
制服みたいに着ている白Tと
デニムライクパンツ
私服を制服化していると楽チン



この白Tの袖丈良いなぁ
良かったなぁ(しみじみ)

素足じゃ冷えるお年頃口笛
スポーツサンダルに
ショートストッキング履いてますが
年々、足爪が汚いえーん
爪が死んでるのか、潤いがないのか
爪の向きもおかしい
爪が汚いのでネイルも難しい
シールも困難笑い泣き
てか、ネイル、シール、暑くてイヤ
なんか暑いの、暑苦しい、息苦しい



!
こんなストッキング見つけました音符




アツギの はくだけジェルネイル
ショートストッキングブルーハート
楽天でポチっと



色はいろいろあるけど
まずは使いやすそうなシルバーを





届いたのでさっそく履いてみたら
なかなかいいグッ


ちょっと履く時
ん? んん? こう? あ、こうか!
ってなりましたが
慣れれば上手くいきそう口笛



口ゴムがわりと太いので
ふくらはぎで折り曲げて履いても
落ちてこない爆笑
他の色も買ってみようかなハート
赤とかラブラブ