買ってもうた(*´ω`*) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

買ってもうた(*´ω`*)


見たことあるコーデ、、、



いや、袖の長さ違うでしょ〜おいでおいで
これね、23区の白T(また??)



このフレンチスリーブ買った後に


オンワードクローゼットから
(オンラインショップ)
再入荷通知が来たの〜



そう、最初に欲しいと思ったのは
コチラの半袖


でも、すでに完売してて
ダメ元で再入荷通知を登録して
その後、ショップをのぞいたら
フレンチスリーブに出会って星



フレンチスリーブ買ったし
もう半袖は要らないかなって
思ったけど〜
!?再入荷した!?
となると、反射的にポチってしまった



届いてみた感想
フレンチスリーブのほうが
生地が柔らかく着心地いい
値段の違いかな?
半袖のほうは生地が若干硬め
でも肉感を拾わずイイかも
(あ、私が持ってるトワレの生地に似てる)
でも、やっぱ完売してた時期、
5月か6月に着たかったかなあ
晩夏に白T着るかなぁ
晩夏はやっぱ黒だよねぇ
来年の今頃はまた違うデザインかも
あーーーーーやっちゃったかなぁ
でも、今日みたいな曇りの日
フレンチスリーブは腕を出しすぎだし
買って良かったかな!?
これ見ると、悪くないし爆笑


ネックレスがあれば
体操服にならな〜い拍手

あとね、
私ね、20年以上前に買った
トラサルディのTシャツがあって
家で、いまだに着てるんだけど
そのトラサルディにシルエットが
そっくり
当時買う時にはTシャツに2マン!!
って思ったけど、やっぱ品質いいキラキラ
そのトラサルディもさすがに
薄くなってきたから
その代わりに、なるかな!!
なーんて、ぐるぐる考えてたらね
2回目のワクチン打って数日の母が
倦怠感が半端なくて
鰻が食べたいと言うので
テイクアウトに行ってきました〜



家族全員、今夜は母の恩恵にあやかり
いただきますお願いお願いお願い



でね、鰻のテイクアウトに
白いTシャツはヤバいでしょ
鰻のタレ、付きそう、、、
ってことで、ビスコンティの
この黒いカットソーに
着替えたんですよね下矢印



そしたら23区のパンツには
合わなかった〜笑い泣き
これ、ビスコンティのわりには
ボックスシルエットだし
Vネックだし、合いそうって
思ってたんだけどなぁ
写真撮る気にもならなかったタラー



やっぱこのパンツには
23区の白Tが合うんだね


というわけで話が長くなりましたが
買ってもうた、というオチでしたてへぺろ


お庭に咲いた、くちなしの話




こないだ庭師さんに
たくさん切られたのに
頑張って咲いたの
綺麗な白〜キラキラキラキラキラキラ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます完了