美容院に行ってきました(^^) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

美容院に行ってきました(^^)


急に投稿しだす私てへぺろアセアセ
今日は美容院に行ってきましたー
昨日暑かったからね
我慢できなくてハサミ



3センチくらい切ったかな

コーデは、

雨降り&美容院ということで

モノトーン




ギャラリービスコンティの

ボーダーカットソーに

チュールスカート




去年の、

この画像をお気に入りなので

同じコーデにしました





今日は

どの占いもアンラッキーデーで

とくにアメブロの占いは



12位!! 最下位!!

この占いを見て

いつも当日予約の私

きっと予約取れないんだろうなぁと

それでもダメ元で連絡してみたら

ナント予約取れまして拍手




今日は朝から雨で

頭痛が始まるかもしれないし

家でおとなしくしてようかなぁとも

思ったけど

1歩踏み出してみて良かった〜おねがい




サクっと済んで

嬉しいニコニコラブラブ