ベージュの襟フリルカットソー | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

ベージュの襟フリルカットソー


急に暖かく、、、
いえ、暑くなりましたねアセアセ
急な暑さに体が付いていかないわ



あわてて衣替えしつつ
毎日なんだか多めのお洗濯やら
片付けに追われておりますガーン



まだ4月になったばかりなのに
初夏のような陽射し
あちぃ〜
家の中は寒いし、外に出ると暑いし
1日に何度も着替えますアセアセ



今日はこのカットソーを着ましたイエローハーツ
ギャラリービスコンティの
襟フリルカットソーイエローハートベージュイエローハート




こんな感じで
おうちで家事してます上矢印



このカットソー、4年前に買って
わりと薄手で、ピタっとしてて
そのわりに、襟の開きが大きくてタラー
ほとんど着てなかったけど
今年の気候なら、ちょうどいいかもと
着てみたら、あらイイ感じグッ



ベージュが今年っぽくて
いいじゃな〜いイエローハート



上に着ているチュニックは
2016年に買ったもの
今じゃ部屋着になってますが爆笑
愛用中〜ラブラブ



ところで衣替え、、、
今まで、ヒートテックに
防虫剤入れてなかったんですよ
だって、虫食うはずないと思ってパー



でも、ヒートテックって
吸湿発熱素材でしょ??
夏にめっちゃ湿気を吸うみたいで
昨秋出したらすごくカビ臭くてえーん



そういえば、防虫剤って
よく見ると
カビからも守る!って書いてあるわと
思ってね
ヒートテックにも防虫・防カビ剤を
入れることにしました


今までムシューダだったけど
タンスにゴンゴン買ってみたニコニコ
中身も可愛い
フローラルの香りもいい
これからはタンスにゴンかな爆笑