チューリップ♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

チューリップ♡


ご近所友達Mちゃんが
チューリップを届けてくれましたチューリップ




むらさきのチューリップチューリップ
いいなぁ、綺麗キラキラ



Mちゃんとのお付き合い
始まったのはチューリップがご縁キラキラ
町内の子供会のお祭りで
初めて会話して
子供会に対する気持ちが同じで爆笑おいで
気が合うなぁとは思ったけど
年も離れてるし
その日が終われば、じゃあまたねと
それで終わる、というか
あとはスッカラカンに忘れてたけど
1週間後くらいにMちゃんが
チューリップを届けてくれたんだよねぇ



それから、お茶したり
お互いの家を行き来したり
長い間には疎遠になった時期も
あったけど



付かず離れずの距離が良かったのかな
これからも距離感を大事に
永く付き合っていけたらなぁピンクハート




Mちゃんと、車庫で立ち話してたら
暑くて暑くてアセアセ汗が出ました
家の中は寒いけど
外は暑いですね!



話してて嬉しかったこと
『なぽちゃんが旦那さんとケンカして
家を飛び出すようなことがあったら
うちに来ていいからね!
私の部屋があるから。
なぽちゃんなら、うちの旦那も
いいって言うから』
って言ってくれてねえーんえーんえーん



嘘でもそんなこと言ってくれる人
なかなか居ないよねえーんえーんえーん



実際には
私がMちゃんちに行かないとしても
気持ちが嬉しいよね!



なかなか姉の家ですら
行くことできないのにさ



なんかあったとき実家に行ける人
実家暮らしの私からしたら
ほんとうらやましい
ちょっと実家に行けば
気持ち切り替えられるもんね



Mちゃんの言葉が嬉しくて
これはブログに記しておこうと
思ったのでしたおねがい



Mちゃん
ありがとうハート