お花見♪ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

お花見♪


昨日の記事で
あーだこーだと母への愚痴を
書きましたが
結局、母とお花見に行きました爆笑



このところ制服のように着ている
このコーデ爆笑おいで

大人でも使いやすいグッ





車で、川沿いの桜を見に行ったら
あら、あんまり咲いてないわねぇと
母のお気に召さず
違う川沿いにも行ってみたけど
またもや、ここもイマイチねぇとキョロキョロ
私も、もういいじゃんココで!
と言えばいいのですが
家に帰ってから、
咲いてなかっただの
まだ早かっただの言われるのが嫌でえーん
じゃあ、違うとこ行く?と
応じてしまうのですよおいで



ついたのがお寺
あんまり咲いてないえーん
もう知らん、ココでいい


こんな高いところのお寺
階段を昇れるのか母
と、思ったらスタスタ昇れた
老いてるのか、どーなのか
わけわかんな〜い



3カ所めも、5分咲き程度で
あーぁと諦めて帰ろうとした矢先
目に飛び込んで着たこの桜!


やっと母のお気に召し
携帯で撮影していただけました笑い泣き
母から、ありがとう〜!
連れてきてもらって良かったわぁ
の言葉をいただきました〜爆笑拍手



行って良かった〜音符






桜を1人で見に来たご婦人もいて
車だったから近所の人ではなさそう
私もおひとり様花見に行こうかな音符



友達と日時を合わせるのも面倒だし
自分の都合だけですぐに帰れる
予定変更も気まま、おひとり様音符
なんだかワクワクしてきたぁ
暑くなる前の、わずかな季節
楽しまなくてはニコニコグー