2021/03/22 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/03/22


昨日は郵便局に行ってきましたニコニコ
風が強かった〜



風が強いと
プリーツスカートめくれがちびっくり


でも、コレは大丈夫〜拍手
プリーツスカート風パンツだから
めくれないパー



春は風が強いもんね
ほんと良かったわコレ

トップスは
ビスコンティのフーディを
合わせてみましたキラキラ



フーディは今年も流行ってるけど
ダンボールニット素材?とかで
ビッグシルエット
私のは綿素材で、形がコンパクト
着丈も短いから
インナーに着たカットソーを
裾からチラ見せ口笛



このスカート丈に慣れちゃうと
ビスコンティのスカートが
短く思えて履きづらい

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


いよいよ桜も咲いてきましたねぇ〜
とくにお花見の予定もなく
車で通るときにチラっと見るくらい



母を連れて行きたいなぁと思いつつ
ほっんとに、また1段と
聴こえが悪くなり
(たぶんコロナのせいで友達と会わなくなって老け込んだ)
連れて歩くのも大変
自力歩行はしますけどね



たとえば、ですよ
桜きれいだね〜って言っても
伝わらないんですよ
行きたくなくなりますショボーン



それがね、友達同士だと
友達の声はわりと聞こえていて
どーなってんだといつも不思議キョロキョロ



あーぁ、愚痴が止まらない
楽しいお洋服のことでも考えよ〜



こちらのフーディを
買い直したい爆笑




オススメウインク