2021/03/19 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/03/19


金曜日の午後
お墓参りに行きましたニコニコ



桜が咲いていました🌸
ゆっくり見上げていたかったけど
3月とは思えない日差し晴れ
暑くて暑くて、背中がヒリヒリ
日焼けを越して、やけどになってないか
帰宅後チェックしたほどびっくり



オフホワイトのニットを着てたから
やけどせずに済んだかも
ブラックのトップスだったら
もっとジリジリしたよね






ビスコンティの薄手のニットは 
たしか秋物
これ、裾がリブじゃないから
ズドーンとしたシルエットで
この黒いパンツに合うメモ
黒いパンツは半端丈なので
膝をついたり曲げたりするお墓に
ぴったり爆笑おいで
法事のときも活躍したしね
足元は、黒いタイツにローファー
メモメモメモ



帰宅後は
姉から、お供えにもらったイチゴ大福
🍓🍓🍓



ファミマでラテも買ってきた
暑かったからアイスラテ



昨日はひどい春の嵐だったけど
お墓に立てたお花
どうなっちゃったかしらんキョロキョロ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま



週末、主人とケンカしました
このところ、いやコロナ禍ずっとかな
週末になると言い争い



以前は、金曜日が嬉しかったけど
今は月曜日が嬉しくて
せいせいする



夫婦の在り方を見直す時期かな
いっしょに過ごすのではなく
距離を取る
姿を見ないと、
自分が穏やかで居られることに
気が付いた



3メートルの距離が必要とか
そんな記事をどこかで見かけた
気がするけど
リビングダイニングキッチンで
3メートル以上の距離があっても
気配があるだけでイラっとする
自室に籠るのがら1番
私の部屋、12畳あるんですチョキ
ちょっとしたワンルームマンション





子育てに懸命だった頃が
なつかしいなぁ
その頃もモメ事はあったけどねてへぺろ




ほっんと、いちいち
返しが残念なんです!!
話しかけなきゃ良かったって
思うことばかり
なんでそんなに否定する?
いちいち否定する
嫌味な返事
共感ゼロ〜
男も更年期あるんでしょうね
あ〜ヤダヤダ