2021/03/16 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/03/16


やっと撮影する気になりましたニコニコカメラ
こないだ買ったクチュールブローチの
バイカラーおリボンニット ピンクハート



これ、Lサイズです
スカートやワイドパンツに合う着丈



肩のおリボンがさりげなくハート
あ〜可愛い❤️
やっぱ私、何かしら付いてるのが
好きなのね爆笑



きれいめな生地で
綿混ニットってゴワつきがちだけど
コレは大丈夫ニコニコ



最初は違うアイテムを検討してたけど
マネキンが着てたコチラが
どうにも気になって試着したら
似合ったのでコチラにしましたブルーハーツ



前後2way に着られて
流行りのVネックにもなりますグッ


昨日、整形外科の通院に着てったけど
快適、快適ニコニコ



いっしょに買った
プリーツスカート風パンツも
撮りました〜カメラ
コチラもLサイズ


良いベージュでしょ〜爆笑おいで
ベージュって、似合うベージュと
激しく似合わないベージュがあって
難しいんだけど
コレは大丈夫でしたOK



プリーツが裾に向かって
粗く?なってるので
(腰のあたりは細かいプリーツ)
広がりすぎないプリーツ



で、ポイントは
スカートに見えて、実はパンツ!
だからかな、私に合ったのはバイバイ



コレも昨日、整形外科に着てったけど
パンツだから、
待合室で少々お股が広がっても
大丈夫〜爆笑おいで
快適、快適〜
コレはgroveです


ニットはブラックも欲しいくらいラブ



昨日、整形外科で汗をかいたので
今から手洗いしま〜すニコニコバイバイ