♡シフォンプリーツ♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

♡シフォンプリーツ♡


今日は、母の通院送迎の日。
こないだ買った
クチュールブローチの春ニット
さっそく着ましたラブラブ



防寒対策のストール
巻き方が残念アセアセ
なんだか泥棒みたい爆笑



ボトムスは同じショップ内のgroveで
シフォンプリーツスカート風パンツも
買いました〜爆笑おいで



スカートに見えてパンツなんですー
念願のプリーツハート


これね、
骨盤の張ってる私でも
プリーツが広がりすぎない設計
優秀なんですニコニコ拍手
柄物もあったけど
淡いベージュにしました
やっと似合うプリーツスカートに
出会えた〜笑い泣きおいで



groveも、Lサイズがあるから
私向き〜
丈がちゃんとあるキラキラ
裏地もちゃんとあるキラキラ



この春は、ボーダーニットと
プリーツスカートを
ヘビロテしよう!



同じお店で
トップスとボトムスを
合わせて買ってくると便利だね星
ついでにアウターも欲しかったなぁ
画像で着てるのはビスコンティの
キルティングジャケットです〜
まいっか、
ビスコンティのデニムジャケットを
着てもいいしねウインク
靴はABCマートのローファー


このローファー
チュールスカートにも合うし
買って良かったなぁニコニコ



ボーダーニットはコレ