クチュールブローチ♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

クチュールブローチ♡


ご無沙汰しています
なーんか鬱でして
コーデを考えるのも面倒くさくて
欲しいものもないし
鏡を見て、冴えない自分に
ガッカリガーン



料理も、お風呂洗うのも嫌で
(でも、やってますけど)
超低空飛行の毎日でした
コロナ禍の影響もあると思うし
ビスコンティロスもあると思うけど
私って毎年この時期ダメなのよね



夫にも当たりちらし
お気の毒です爆笑おいで
夫に腹が立ったら、
力が湧いてきまして??
1人で出かける気になりました
コーデを考える事もできました



ギャラリービスコンティの
ニットコートに
23区の白いワイドパンツ 


春ストールもビスコンティ
中に着たのも、ビスコンティ
コレです


水色ストライプで
フリルがすご過ぎて
長らく着てなかったお品



でも。今って
オーバーサイズのシャツ流行ってるし
ワイドパンツも合いそうだなと思って
最悪、ニットコートで隠しちゃえ
やってみたら、なかなか良さげで
自画自賛爆笑



フリルブラウスの画像を
自分のブログで検索してたら
けっこう色んなコーデが出てきて
私って服いっぱいあるじゃん
考えて着ればいいじゃんと
思えてきた



ふらっと出かけて
スタバでさくらラテをテイクアウト



まだ店内では飲まないのだ
店内飲食はまだしない



そのあと
クチュールブローチってブランド
見てきたキラキラ
以前j-roseさんに教えてもらったお店
リボンや、フリル、パールが可愛い
S、M、Lサイズがあって良し
値段的にプチプラすぎないプチプラで
楽しみができたかもウインクラブラブ



この上矢印パーカーがほんとに、
とろけるような素材で気持ちよく
バックフリルが可愛くて
ブラックを買おうか迷ってたら
売り切れた〜笑い泣き
お店にはブラックは置いてなくて
しかもMしかなく、、、
Mも着られたけど
Lも着てみたかったんだよねぇ



で。買ってきたのはコレ


肩にリボン付いてて
前後2wayに着られるの。
私はオフホワイトのボーダーを
買いました音符
ビスコンティのボーダー持ってるけど
七分袖なんだよねぇ
これは長袖だったし
お値段のわりに生地も良かったですキラキラ



また、気が向いたら撮影しますねウインク
では、では、またパー