2021/02/07 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/02/07


今日も前記事にそっくりな
ブラック✖️キャメル爆笑
ボトムスは変えましたよん
暖かい日なのでスカートにイエローハート



ギャラリービスコンティのスカート
短いね〜アセアセ
これでも長いほうなのよ
サイズ2か3か迷ったアイテムで
少しでも長い3にしたから
まだ良かったけど
2にしてたら今年履けなかったかもタラー
ロングブーツに被るくらいの丈
欲しいねキョロキョロ



でもね、昨日見かけたママさんが
膝丈のスカート 履いてて
やっぱいいなぁ、私も履いちゃおう口笛
って思ったの







アームウォーマーは
短いタイプのものにしました
今日は、それくらい暖かいのよね



そのわりに足元は
ロングブーツ爆笑



でも、ロングブーツは
暖かいわぁハートハートハート