2021/01/19 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/01/19


今日も寒いけど
おひさまが出てるだけで
気分が違うねニコニコ



今日はお薬をもらいに
お出かけ
ビスコンティのニットに
23区のワイドパンツブルーハート


ニットが
Aラインなのが残念だけど
最近こんな感じの
ゆるっと、ダボ っとが気分



こないだSM2っていうショップに
入っていくオバサン達を見て
いい感じだなぁと思ったんです
あ、SM2っていうのは
私も知らなかったんですけど
サマンサモスモスって言うらしい
(合ってる?)
ゆるゆるのワンピースに
ダボ っとしたワイドパンツを
レイヤード
ワンピースけっこうな長さなのに
まだ重ねます??なズルズルの
ゆるゆるコーデ
オバサンがやると可愛い❤️


ぺたんこだけど革靴で
靴にお金はかけてますみたいな
リンネルとか、LEEに出てきそうな
女優さんで言うと
原田知世さんとか、蒼井優さんとか
上野樹里さんみたいな感じ
最近、好き
もうちょっと年齢あげると
夏木マリさんみたいな感じも
潔くてカッコいいし素敵だけど
私が憧れるのは樹木希林さんタイプ
コムデギャルソン的な?
ゆるっとした感じ、好きだなぁ



今日もアウターは
anyFAMのフォックスファーダウン




お医者さんがすいてたので
めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
帰りにセブン寄って
いろいろスイーツを仕入れてきました



冷蔵庫にスイーツがあると
開ける楽しみがあるよね爆笑
掃除したら食べよう♪とか
日常の楽しみ



自粛生活、これくらいしか
楽しみがないよぉえーん



あとでセブンのシュークリームを
母と、半分こします
1個しか無かったのよねキョロキョロ
これをね、独り占めすると
アンラッキーなことばかり起きる
なぜか、分け合うと良いことがキラキラ
なぜだろう
神様どこかで見てる?って感じの
ツイテナイ連鎖が起きるのよね



母には、レモンティーや、プリン
コロッケなど買ってきました
母にも、ご機嫌でいてもらわないと
自粛生活のストレス溜まりますからね



最近、自分に合ったアレルギー薬と
その量がわかったので
スイーツ食べても蕁麻疹出な〜い
\(^o^)/
スイーツ三昧なので
太ったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自粛により誰とも喋ってないから
今日はいっぱい書いちゃいました
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊完了